DIARY 写メ日記

[お題]from:むしろ金髪?さんラピス☆圧倒的な親密度2024-04-17 18:50:07

お題:今日は「いい色髪の日」白髪が目立つんだけど、茶髪にした方が目立たないかな?に回答♪

茶髪もいいけど、グレージュとかメッシュにした方がオシャレで目立たないかもimg
茶髪の方がはえてきたとき目立っているけどグレージュやメッシュは生えてきてもあまり目立たない印象でオシャレだから好きかも!img
けど、重ねてきたものとしてありのままに置いておくのも悪くないかもimg 髪の毛十人十色

明日と20日出勤するよimg来週も夜出勤するけどはたまた女の子の日に差し掛かるから今月は来週の勤務がいっぱいかな???勤務また入力しますのでよろしくお願いします?

また会いに来てくれると嬉しい???

今日は久しぶりにお肉焼いて食べた?元気もりもり!日々忙しいけど頑張ります?


ページトップへ戻る